• TEL
  • キャンペーン
  • キャンペーン

よくある質問

質問一覧

入会にあたって

  • 入会の手続きに必要なものを教えてください。

    こちらをご参照ください。
  • 入会資格、条件はありますか?

    こちらをご参照ください。
  • 月会費以外に入会金などはありますか?

    キャンペーンによって異なります。詳しくはこちらをご参照ください。
  • どんな会員の種類、料金体系がありますか?

    こちらをご参照ください。
  • 施設の見学はできますか?

    はい、オープン後予約不要でいつでも受け付けております。フロントでスタッフがお待ちしておりますので「施設を見学したい」とお伝えください。
    *浴室、プールエリアの見学はご遠慮いただいております(写真でご案内いたします)

ページトップへ

会費のお支払いについて

  • 毎月現金で会費を支払いたい。

    現金でのお支払いは承っておりません。
  • 月会費の引落しは毎月何日ですか?

    クレジットカードをご利用の方は毎月1日に当月分の諸会費を決済させて頂きます。
    引き落とし日はカード会社によって異なります。
    銀行の口座振替の方は毎月27日に当月分の諸会費を引落しさせて頂きます。
    27日が金融機関の休業日の場合は翌営業日に引落しとなります。
  • 会費の支払い口座を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

    指定口座変更希望の前月10日までにフロントでのお手続きが必要となります。
    ※10日が休館日の場合は翌営業日までとなります。

ページトップへ

各種手続きについて

  • 退会するときはどうすれば良いですか?

    お客様のご都合によりご退会される場合には、ご本人様に退会希望月の10日までにご来店の上、書面での届出手続きをお済ませいただいております。
    10日お届出分までが届出月月末でのご退会となります。
    11日以降のお届出は翌月末以降のご退会となります。
    尚、口頭・電話・ファックス・郵送・インターネット・代理人によるお手続きなどでの退会受付はいたしておりません。
    ※10日が休館日の場合は翌営業日を最終手続き日とさせていただきます。
  • 入会してから会員の種別を変更できますか?

    会員種別変更希望の前月10日までにフロントでお手続きいただきますと、翌月1日より、希望会員種別に変更いただけます。
    手数料は2,160(税込)です。
  • 休会はできますか?

    休会制度はございません。
    一定期間クラブをご利用になれないお客様には、1度ご退会していただき、ご利用時に再度ご入会いただくこととなります。
  • 引越、結婚など個人情報が変わった時は何か手続きが必要ですか?

    ご入会後に個人情報の変更(住所・電話番号・氏名・郵送物送付先・緊急連絡先など)があった場合には、速やかにフロントまでお届出ください。

ページトップへ

その他

  • 上記以外のことが聞きたいのですが。

    こちらまでお気軽にご相談ください。
    TEL:03-6450-7824